7月くらいから地味にチェックしていたLIT-HUMのHPで、試聴音源がUPされていました。――最初のお知らせからほぼ半年遅れてw

http://lit-hum.com/

第3期WANDSの主要メンバーだったギタリストの安保一生(杉元一生)と覆面キーボード某K氏wが居るということで(自分3期も好きなんですよ)、気にはなりつつその後の彼らの活動を殆ど知らない為過度な期待はせずにいた訳ですが。ですが。
今聴ける「落葉」、思った以上にカッコいいんですが…! 少し聴いただけなので偉そうなことは言えませんが、音やJOJOの声にTHE UNDERNEATH辺りに通じるヘヴィさとメロディアス要素を感じました。これは…期待していいんですかね?


取りあえず3期で好きな曲を貼ってみる。