ブログの設定を確認していたら、拍手コメントの方が全然チェック出来ていない事に気がつきました。ブログ管理画面ではなくlivedoorプロフィールの方から入らないと見られないのですね。特に一昨年辺りから拍手コメくれた方、本当に申し訳無いです。現在も見ていらっしゃるか分かりませんが、無視していた訳ではないのでどうか気を悪くされませんようお願い申し上げます。今更過ぎる程に今更ですが確認出来たコメントに以下返信をさせて頂きました。


>ulalaさん
いやもう本当に申し訳ないです…; あんまり日常の事は書いていない気がしますが、もしご覧になっていたら改めてよろしくお願いします。今は微妙に盛り上がっている上野動物園のハシビロコウが気になります。

>ToY256さん
ちょっと前のV系がお好きでしょうか? 自分がV系にハマったのはもう少し後からなので音楽理論や楽器に関する知識が無さも手伝って的外れな感想書いていないか心配です(苦笑)。

拍手のみの方も改めてありがとうございました。