ブログ利用状況を見てみたら、開始日が2008年2月16日。いつの間にか5年が経っていました。
何とはなしに始めてみた当ブログですが、意外と時間が過ぎるのは速いというか。

特に5周年企画的なアレは考えていないのですが、2013年中にやれれば良いなと考えているのは「初期感想記事のリメイク」でしょうか。
正直今でも、文才・語彙・知識諸々の欠如に自分でも辟易することが多いのですが(なので感想書く時は、極力主観ベースを全面に出すようにしていたり。娯楽作品に対して「客観的・常識的」なんて言葉を持ち出すと一気に胡散臭くなるような気がしてあばばばばry)、それにしても7、8年位前に某所に投稿していた感想(function code();のミニアルバムなんかそれですね)をそのままこちらに持ってきているのものは、今見返すと流石に……、こう、カユいので(苦笑)


そう思ってこれまでの投稿数を確認したところ、


これまでの投稿数 573件


573件


……


('A`)コレハヒドイ(実働期間約1年半的な意味で



中の人の環境的には色々あったりなかったりですが、こちらではのんびりのんびりやっていけたらなと。
時には半年以上放ったらかしたりしますが(!)、よろしければこれからも。