一人で全部食べるのかい?

CDの感想を中心に…なったら良いなぁ……

2006年02月

既にライブから1週間経ってしまいましたがタラタラ感想を垂れ流したいと思います。
あの日はやや体調が優れなかった所為もあり、正直序盤はあまり入り込めなかったのですが、あの空気で盛り上がらない筈も無く(笑)、終わった頃には全身グシャグシャでした。
汚らしい男ですいません。
家帰った後震えが止まらなかったのはその所為か。
何はともあれ無事終わってよかった(笑)ライブでした。


以下適当に箇条書きですよ。

続きを読む

一昨日のイベントの感想をだらだら書きました。




2006-2-17 「GATE OF CHAOS」in 高田馬場AREA
Sugar/The Candy Spooky Theater/Calmando Qual/emmuree/Smells(ゲスト)

面子が面子だけに周りのお客さん皆気合の入った服装でした。
私は私服ショボヲタで相当やっちまった感が漂います。
会場の時間帯に駅に居た受験生の群れ(敗北SIDE)に居た方が違和感無かったです。
両方に失礼だな死ねよ俺。

続きを読む

「function code();/THE OCEAN OF EMPTINESS ep. Japan Exclusive Limited Edition」

最近function code();というバンドを良く聞いております。
おすすめレビューの方に「recursive call」の感想を書いたのですが、それ以前にTHE OCEAN OF EMPTINESS epという4曲入りのCDをリリースしています。
現在完売してしまったという事だったのですが、先日ライカエジソンにフラッと入った時何枚か入荷されているのを発見し思わず購入してしまったのでした。
買いたい方、ライカエジソンの方に問い合わせれば未だ有るかもしれません。
(2008/4/7追記:今は中古探した方が早いだろうね;)


折角なのでこちらの方に感想を書こうと思います。
このCDもrecursive〜同様、優朗とMatsuoka Masanagaが曲を作っています。



続きを読む

リカーシヴ・コールリカーシヴ・コール
Function Code(); 森永理科 SPEED-iD

ネオプレックス 2006-01-25
売り上げランキング : 29036

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



声優や舞台での活動をしているRIKAがボーカルを務めるバンドです。
SPEED-iDの優朗がプロデュースという事で興味を持ちました。
勝手にダークな曲が並んでいると思っていたのですが意外にポップな曲やバラードなども入ってます。
1・4・6がピアノのMatsuoka作曲、2・3・5・7が優朗作曲となっています。

続きを読む

このページのトップヘ