Sound Horizon公式で情報が追加されたみたいなので。
Revo&梶浦由記名義でのシングルが6月にリリースされるようです。
特設サイトも出来ていました。
http://dreamport2008.com/

Revoと梶浦由記が共同でライブをやるという事は知ってて…(頭悪いながらも一応Sound Horizonのファンやっております)、この界隈で有名な2人なので今回共作でCD出したりしないかな、と思っていたので嬉しいニュースでありますよ。
以前、霜月はるか†Revo名義でシングル出したりしていましたが…今回は霜月はるかの時のようにボーカリストと組む訳ではないので、ボーカル曲入れる場合歌い手さんは何処からか呼ぶのかな?
まぁライブの出演メンバーを見る限り双方のサポートメンバーから起用しそうですけれど。
何にせよ楽しみです。

…後若干1名ライブに出ずっぱりになりそうな人がいるんですがw