myspaceをフラフラしていて知ったのですが、Art marju ducainのボーカリスト怪が復活するそうです。
(情報元:元VELVET EDENのKALMのマイスペ内ブログ
もう一月以上前に情報が出ていたので今更な感じですが、驚いたので自分用に書いておきます。
アートマージュデュシャインは、確か2001年頃に雑誌で知り、その怪しすぎるビジュアルやMALICE MIZERのmanaがサポートギターを務めていたりした事等で興味を持ったのですが、その直後に活動休止に入ってしまい残念に思っていたのですが…まさか復活するとは。
11月26日に池袋手刀でライブを決まっているようで…行ってみようかな。

そしてそのライブのサポートメンバーが先程のKALMを含めて

KALM
Peggy(the candy spooky thereter)
Sadie (Speecies)

なのですがこの面子も個人的にはたまりません。


今久しぶりにミニアルバム「demon est deus inversus」を聴いてますが…やっぱり怪しさ大爆発で良いなぁw

海外のファンが作ったと思うのですが、マイスペ内にページを見つけたので貼っておきましょう。
http://www.myspace.com/artmarjuduchain

あぁ楽しみだなぁ。


※11/18追記:池袋手刀のHPによると11/26のイベント出演はキャンセルになったそうです…残念。