UNHOLYシリーズの感想をあげました。
需要は多分無い!w

とりあえず3つ一緒にあげようと思っていたら中々筆が進まない訳で。
最初にUNHOLYの下書きをした日付を見たら昨年の10月でした。どんだけ暖めているのかという話ですが;
下手に元ネタに関する説明を付けるのもどうかと思ったりもしましたし(※ジェフリー・ダーマーで検索するとかなり上のほうにきつい画像が出てきます)、ウダウダしていたんですが、結局ウィキにリンクを貼る位にしておきました。
まぁ自分がレビューを検索して殆ど見つからなかったのがこの3作の感想を書こうと思った始まりでもあるのでまぁこういうのでもいいかなと。
とりあえずUNHOLY1作目が今でもamazonで新品で買えるのにびっくりしました。

それはそうとUNHOLY4はまだですかね?w

***

話は変わって。
オシャカになってしまった外付けHDの替わりに新しいのを買いに行ったのですが、以前に比べてかなり安くなっているのに驚きました。
3年位前に買ったのと同じ容量のものを買ったのですが、下手したら値段3分の1くらいになってるような。
当時の値段で今1TBとか買えそうですね…むむむ。

あと一緒に買ったうみねこ4話。久しぶりに行った秋葉原で普通に売ってましたw

umineko