CDの感想 abingdon boys school「HOWLING」(2007)

01.HOWLING
02.NERVOUS BREAKDOWN

全曲作詞:西川貴教
全曲作曲:柴崎浩



***


abingdon boys schoolの2ndシングル。
今回もジャケットが校章をあしらったデザインになっています。

以下各曲について。

01.HOWLING
この曲も1stシングルタイトル曲と同路線の疾走デジロックですが、曲の展開などではこちらの方が好きかも知れません。
ラストのギターソロをもっと聴きたい…w いえ途中にもギターソロは入っているんですけどね。
因みにアルバムバージョンは全体に音がヘヴィになっています。

02.NERVOUS BREAKDOWN
ロック色が強めのメロディアスな楽曲。
そんなにテンポが遅いわけではないのに、何となく重たい印象を受けました。


***


基本的に2曲とも前のシングルと同じ方向性だと思うので、前作が気に入った人は今回もハマるのではないでしょうか。

HOWLINGHOWLING
abingdon boys school Takanori Nishikawa

ERJ 2007-05-16
売り上げランキング : 21762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


オフィシャルサイト内ディスコグラフィー(試聴あり)