ライブの何処らへんでで言ったか忘れてしまったMCを書いてみるテスト。


***

インストアイベントでの、優朗・HAL兄弟が未だに仮免という話から
優朗「実は本試験を受けられる最後の日が…一昨日(3月3日)だったんですよ」

客側が遂に今回取れたのかな?といった感じに反応する中
LIKA「どうなったんですか?」

優朗「その日はね……寝てました」

お客「…あー。」

HAL「もう俺だけで免許取っちゃって良いよねぇ?」

良いと思います。


***

もう1つ

優朗「今回遂にこのO-WESTでワンマンを行う事が出来た訳ですが……僕のWESTは一向に細くなりません」


……優朗先生……w