AUTO-MODのジュネのブログで知ったのですが、元MALICE MIZER、現在eve of destiney・ソロ等で活動しているKoziが「DALLE」というユニットに参加するようです。



他バンドメンバーとのセッションライブ決定!

☆10月18日 新宿MARZ
 新ユニットDALLEに参加
 詳細はhttp://dalle.jpへ。

☆10月・11月某日 某所
 別ユニットにて。(詳細は近日お知らせします)

(Kozi-info.com)



暫くKoziに関する情報が入ってきていなかったので(元deadmanのボーカルのソロに参加していた事とかは知っていたのですが)このお知らせは嬉しいですね。楽しみだなー。
てか1発目のライブがTokyo Dark Castleとはw

あとこのユニットのボーカルを務めるsatoshiが所属しているバンド「sitha」が、マイスペで試聴したところ結構好みだったので貼っておきます。

http://www.myspace.com/suemesitha
sitha



***



最近聴いたCD

宗次郎「愛しの森 a-moll」
愛しの森 a-moll愛しの森 a-moll
宗次郎 大塚彩子

ポリドール 1997-09-26
売り上げランキング : 553121

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



予想を超えるクサメロの嵐でした。
しかも耳心地が良いと来てますからたまらない訳です。
オフィシャルで最新作を試聴しましたがコレも相当クサい!w
オカリナの音って良いなぁ。

最近図書館行くとこの手のばっかり借りてる気がします…。