そんな訳で、「Sound of the golden witch」の感想をあげました。
私がうみねこを買いにいった時にはちょうど売り切れ&再販待ちだったので、すぐには聴くことができなかったのですが、この間再販のニュースを聞き大急ぎで買ってきたのでした。
再販に合わせて特設ページにてアルバムのブログパーツが配布されていたようなのでオススメの所に貼ってみました。(実は暫く前から貼っていたのですが・・・)
スキンと楽曲の組み合わせが沢山ありますが、とりあえず個人的胡散臭さNo.1の「金色の嘲笑」&某らめえええ!な御師匠様バージョンにしてみました・・・w

で、

「Happy Maria!」が好きな人はthe candy spooky theaterもどうですか!?(ええー…)
いや、私も3年位前に一回ライブで見ただけですが、コミカルホラーな部分で何となく通じるものがあるような…。まぁthe candy spooky theaterがアダムスファミリーやナイトメアビフォアクリスマスが好きそうな匂いがするという事なのですが。
myspaceで聴いてもこう……ねぇ? どうですか魔女の皆さん? あぁ赤で否定しないで!!




……

………とりあえず無理やり過ぎる話題転換は大火傷の元だということが分かったのでした。
3月10日の池袋手刀のイベントちょっと行きたいなぁ。munimuniにも興味ありますし。